SSブログ
話題のアイテム!!

元カレと復縁できる方法 復縁アドバイザー浅海の経歴と噂 [復縁する方法 口コミ]

元カレと復縁できる方法」の作者で有名な
復縁アドバイザー浅海さんは、復縁にかけての
実績としては日本一との呼び声もある人。

その復縁マニュアルの特徴は、
あなたに合った復縁パターンを知って、それに合った復縁方法で
より復縁できる確率を上げていくとか、男性ならではの心理を使って
元カレの気持ちを揺さぶっていく方法だって。

口コミとか読んでるとこの復縁マニュアルを正しく実行できれば、
かなりの高確率で復縁できると評判で上場の評価でした。

だけど一方・・・
浅海さん自身の商売のやり方について
かなり悪評に繋がってる感じだったよ!

購入者の体験談 口コミ 評価を見てみる。

最大の理由はサポートの件!
無料相談は1回分だけついてるというのが悪評。

その先の相談やもっとしっかりしたアドバイスを受けたいとなると
有料のサポートに切り替えないと受けられないというのが不評なんだよね。

あとは、最近当たり前になっている返金保証が付いていないのも怪しい?
復縁マニュアルとしては高評価で良いものらしいので割り切ればいいのかな?
どうしようかな~?



Copyright © 彩の気になることがたくさん日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。